人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂かぶり席 行ってきた

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9253814.jpg

そんなわけで昨日はマツダスタジアムまでカープの応援に行ってきました。

砂かぶり席…1席8000円なので,もちろん初めて。
最初どこから入るのかさえわからなかったwww

砂かぶり席正面,最前列。

目の前にネクストバッターサークル
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9292927.jpg



ベンチの近くに席をとってもらったので,横を覗くとこんな風景が

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9281375.jpg

もうそれだけでテンションがハイパーユニオン↑↑↑( ´▽`)

練習風景

左からアンパン,キラ,菊池。
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9284363.jpg


ルーキー田中。期待の新人
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9403842.jpg


ノムスケ,白濱
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9285646.jpg


石井琢朗。
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_929372.jpg

やっぱり絵になるお方だ…


砂かぶり席にいると

芝の香りがしました
水に濡れた芝の,すごくいい香り。
選手はいつもこの香りに包まれているのか…
やっぱ屋外球場っていいよね。


練習が終わったので,ダッシュで選手プロデュース弁当を買いに行く。
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9334722.jpg

ムスメは堂林味噌カツ丼,私はマエケン茶漬け。

このマエケン茶漬け,すっ…ごく美味しかった!!!
寒かったのであたたかいものが食べたかったのだけど,牛肉のダシがきいていて,さっぱりして美味でした。


試合は1-1の投手戦。
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9521698.jpg

篠田が神ピッチ

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9534250.jpg

出かける直前まで作ってたムスメの応援ボードのおかげかな?(笑)

試合中は横で選手が声をかけているのがよく聞こえました。
結構大きな声
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_104826.jpg


ネクストバッターボックスの目の前だったので,ほんとに選手が目の前にいました。
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9562057.jpg

梵英心

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_9593015.jpg

菊池涼介

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_1021420.jpg

ブラッド・エルドレッド


試合は延長戦に突入。

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_2254171.jpg

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_2255718.jpg

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_228486.jpg

投手陣を注ぎ込めるだけつぎ込んで,引き分けなのか…って思っていたら


選手会長,梵英心
砂かぶり席 行ってきた_f0098513_1082774.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! †
プロ初 サヨナラホームラン!!!


砂かぶり席 行ってきた_f0098513_10123739.jpg

2-1で勝利!!

砂かぶり席 行ってきた_f0098513_10301212.jpg

もちろんヒーローインタビューは梵。

ヒロインのあと…よぎさんとハイタッチできました!!

いやね,砂かぶり席には内野席と正面と外野…三箇所あって,正面はもしかしてできないかも?って思ってたの。
最前列のフェンスによじ登って必死にアピールしてたらハイタッチしてくれるよ~と,隣のカープ女子が教えてくれたので,待っているとほんとにハイタッチできたのでよかったです。
娘がよぎさんの大ファンでね,間近でハイタッチできてすごく嬉しそうでした。


ほんと,絵に描いたような試合。
こんな試合,めったにないぞ?いやこれからまだまだあるのか??

ちょい寒かったけど,そんな寒さを感じさせない熱い試合でした。
by satoka777 | 2014-04-05 10:46 | カープ

日々読んだ本の感想など


by satoka777