人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ新車☆YAMAHA PAS Mina

マイ新車☆YAMAHA PAS Mina_f0098513_12254728.jpg

3年くらい前からずっと欲しかった、新しい電チャリ。

とうとう買っちゃいました。


マイ新車☆YAMAHA PAS Mina_f0098513_12254746.jpg

色は写真を見て一番最初に心動かされた、ブルー。

マイ新車☆YAMAHA PAS Mina_f0098513_12294336.jpg
↑写真でしか見てなかったので、どんな青なのかちょっと心配していたけど、本当に綺麗な青で一安心。


もっと心配していたのは乗降しやすさ。

二本フレームなので、前のより随分足を上げないとまたげない…大丈夫か私?(;^ω^)


幸い、きちんとブレーキかけて気をつけて乗ったら全然だいじょうぶだったのでかなり安心しました。


マイ新車☆YAMAHA PAS Mina_f0098513_12265643.jpg

ああ、こういうところがいちいちオシャレなのよ……(感涙)




実はこの自転車、2018年モデルで販売は2018年1月22日。
なのになぜか私はこの自転車を去年のクリスマスに手に入れることができました。
うれしー( ´▽`)

最初の頃かなり前の自転車と感覚が違ってたので怖かったけど、だいぶ乗り方も慣れてきました。


もう少し暖かくなったらこれで遠出してみたいな。

春が楽しみ


by satoka777 | 2018-01-10 12:31

日々読んだ本の感想など


by satoka777