人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレットは死ぬことにした

……ヲワタ。

【広島市立図書館全館】サービス休止のお知らせ

わ…私の心の拠り所が…(血涙)

今ツタヤでコミック20冊1100円キャンペーンをやってるので、前から気になってた「コレットは死ぬことにした」を借りてウキウキになってた矢先にこの悲報
コレットは死ぬことにした_f0098513_10523769.jpg
コレット、面白い。
しかしこのタイトル…「コレットは死ぬことにした」って元ネタなんだっけ?

なんかあったよね、これ…児童文学?
  バン    
バン(∩`・д・) バン  
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

出てきた!
パウロ・コエーリョの小説「ベロニカは死ぬことにした」か…読んだことあったっけ???

…と。
あまりにも最近読んだ本をよく忘れるのでセリアでこれ買ってきた

わたしの読書ノート。

コレットは死ぬことにした_f0098513_10523732.jpg
シリーズ物が途中で途切れると、内容をすっとり忘れるので、ちょっと書き留めておこうかなと。

ネットの友達に教えてもらったのだけど、セリアに買いに行ったらもうこれ廃盤なんだって。
休みの日に探し回って、そごうのセリアで在庫あるだけ買ってきた。2冊だけど。
コレットは死ぬことにした_f0098513_10523707.jpg

しかし半月も図書館が休館て…生きていけるのか私。。。。

うん大丈夫、ワカコ酒あるしきっと大丈夫……しかしきついなぁ。

by satoka777 | 2020-02-28 10:55 | + コミック

日々読んだ本の感想など


by satoka777