人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go to 呉

Go to 呉_f0098513_22021056.jpg
Go to トラベルキャンペーン……

こんな機会がないと、きっともう泊まりで行くことなんてないな…と。
行ってきました、呉へ。

一度、呉の屋台というものを体験してみたくて☆
Go to 呉_f0098513_22040156.jpg
入った屋台は「かさ」。
大将、めっちゃフレンドリー。
なんか屋台って怖いイメージあったけど、よかった、全然怖くない~( ´▽`)。

ラーメン、あっさりしてて優しい味。うっまー
さんざん食べたあと、ふらふらとマンガバーへ( ̄▽ ̄)

Go to 呉_f0098513_22005359.jpg
ジントニック頼んで、ポップコーン食べながらマンガ読み放題とか…楽しすぎる( ´▽`)

Go to 呉_f0098513_22005390.jpg
翌日は入船山記念館へ
Go to 呉_f0098513_22005336.jpg
いやーこれが、ぜんっぜん期待してなかったけど、すごくよかった(笑)
Go to 呉_f0098513_22033384.jpg
壁、調度品、どれもめっちゃ素敵……こんなに素敵な場所なんて知らなかったわ
Go to 呉_f0098513_22052060.jpg
お昼はかの有名なモリスでラーメン。
超~~~さっぱり味。
魚介ベースなんだけど、最初、なんのだしなのかわからないくらい、魚介の臭みがない。
くんすか匂いをかぐと、ふわっと魚介の香りがした。
なるほどこれが有名店のラーメンか。
Go to 呉_f0098513_22040100.jpg
さんざん食べて、さんざん買い物して帰ってきました。
Go to 呉_f0098513_22051932.jpg
カープのファン感の録画を見ながら食べるエーデルワイスのクリームパイ…幸せ…( ;∀;)
Go to 呉_f0098513_22055759.jpg
今回はかなり充実した旅だったな。
また行きたいなぁ、呉

by satoka777 | 2020-11-28 22:07 | 旅行

日々読んだ本の感想など


by satoka777